〔Mファミリー〕ママ活で叶う極楽生活

ママ活について・報酬の相場やママ活のはじめ方・リスクやトラブルについてをわかりやすく解説しています。 ママ活=カンタンに高額を稼げるというイメージを持っている方も少なくないと思いますが、実はそうでもありません。何も知らずにママ活を始めてしまうと、後に痛い目に遭ってしまうことも。それを踏まえて、少しでもママ活に興味のある方は、この記事を読んでママ活について学んでいただけたらと思います。

どのような形態で料金を受け取るかはママがどれだけ男性と一緒にいるかにも左右される

2023年06月27日 12時12分

現在、年下の男性とデートして報酬を受け取るママ活を行う女性は増えています。

これは深い付き合いでなくてもいいので、年上女性からの癒しを経験したいという男性にとって大きなメリットをもたらします。

また女性側には報酬を受け取ることができるというメリットがあります。

ではママ活を行う女性は、どれほどの報酬を受け取ることができるのでしょうか?この点について見ていくことにしましょう。

料金形態1:時給


ママ活における料金携帯は大きく分けると2つです。

1つは日給、そしてもう1つは時給です。

デートが遠出となる場合、泊りで出かけることもあります。

このような場合は日給で報酬が支払われるのが基本です。

それでも多くの場合はゆっくりと会話を楽しむデートであり、会う時間は数時間となりますので、報酬は時給で支払われます。

相場は1時間3,000円から4,000円で、一般的なアルバイトに比べるとかなり高額であると言えます。

加えてたいていの場合はデートの際の食事代や買い物代は男性が支払うことになります。

そのため高時給に加えてかなりのメリットが存在する仕事となります。

もちろん時給は交渉になりますので、多少上下することもあります。

料金形態2:日給


上記の項でも述べたように、ママ活の報酬は日給で支払われることもあります。

相場は1日3万円から5万円です。

日給である場合は実際にママと何時間一緒にいることができるかによって、コスパはかなり異なってきます。

時給の相場が3,000円であるために、ママと一緒にいられる時間が10時間以上であるなら、コスパはそれなりと言えます。

しかし一緒にいる時間が長くなると、それだけリスクも高くなります。

例えば既婚者のママの場合、一緒にいる時間が長いと人目に付く時間も長くなり、浮気を疑われることがあるかもしれません。

こうした点も考慮して会う時間を定め、時給か、それとも日給で報酬を支払うかを決定するべきです。

ママ活の時給、そして日給はかなり高額です。

この点を考えるとママ活は女性にとってかなりのメリットをもたらすものです。

しかしこれと似たようなビジネスで、レンタル彼氏というものが存在します。

レンタル彼氏の時給は相場が5,000円であり、尚且つ日給は10万円ほどであるとされています。

このビジネスと比較すると、ママ活の報酬はまだ安い方なのかもしれません。

それでもママ活は容易に始めることができ、出会いの機会も比較的多いことを考えると、数をこなして稼ぐことのできるものであると言えます。